2024年1月 マシュマロ 1


2024年1月中に頂いたマシュマロへのお返事です。
ネタバレを含むマシュマロもありますので、隣恋作品を全て読了されていない方はご注意ください!


2024-1-30

 マシュマロありがとうございます。
 自己紹介の快活さに少し笑ってしまいましたw
 なればこれからは「ごほうびさん」とお呼びさせていただこうかなと思いますw

 さて、改めまして。
 いつもマシュマロ投稿をありがとうございます。
 そして、今回の目標達成、おめでとうございます!
 今回も頑張られたのですね、えらい!!
 次の目標はもうお決まりになりましたか? もしお決まりでなければ目標探しを、既に見定めている目標がございましたら、達成に向け、がんばってくださいね。応援しております!

 いただいたマシュマロを読んでいくうち、さらっと離島に行って来ましたと文章が登場し、思わず「ええ!? 離島ォ!?」と声が出てしまいましたww
 いや、驚きました。なんですか急にその行動力!
 ……と思いましたが、いつも目標に向かって邁進されておられるごほうびさんなので、思い立ったが吉日でビュッと行かれるのかと納得する部分もありましたw
 離島はどうでしたか。いいリフレッシュを得られましたでしょうか?

 しかもそのご旅行のきっかけになったのが、嬢×客パロディとのことで……!
 そうですねw鷹と愛羽はようやく沖縄の地を踏みましたしねwもうほんと、ようやくw作者ながら遅いよと思っておりますw

 読んでくださってありがとうございます。
 読者さんからの反応など、ほぼゼロに等しいパロ作。惰性で書いてていつ止めても誰からの苦情も来ないのだろうと思っていた作品が、ご旅行のきっかけになるだなんて、ありがたい……!
 ごほうびさんのおかげで、嬢×客パロディを止めるのはもうすこし先にしておこうかと考え直しました~。

 そしてそして、ご旅行よりも隣恋が贅沢な存在……!
 これまた嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
 天才だなんてそんなそんな! 浅月は拙い文章でしかキャラクター達を描けませんが、隣恋を大切に思っていただけて、本当に、とても嬉しくおもっております。ありがとうございます。

 勝手ではありますが、浅月はごほうびさんの存在に助けて頂いております。
 そもそも隣恋を知ってくださったことに感謝していますし、その後大切なお金を使って購入してくださったことにも大感謝しております。そして作品をずっと追いかけてくださっていることも大感謝ですし、こうしたマシュマロでお声を聞かせてくださることも大大大感謝しています。
 ごほうびさんから目標達成のお知らせをいただくと、自分も頑張ろうと奮起のきっかけにさせてもらっていますし(勝手にすみません)、ほんとうに、ありがたい存在だなぁと感じております~。
 いつもありがとうございます。

 これからもごほうびさんに楽しんでいただけるような作品づくりを頑張りますね!

 ごほうびさんも体調にお気をつけて、お過ごしくださいね。
 では、また~\( ‘ω’)/
 


コメント

error: Content is protected !!